ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月02日

ロングデイキャン( ^ω^)・・・古法華自然公園

キャンプしたくて・・・したくて~~兵庫県は加西市へGO~
ヤッタ\(^_^)/
流行りのグランピング! ではなくて・・・

チェックインとチェックアウトの時間の縛りもなくて・・・・
入場にサイト使用料も¥ゼロ円で・・・ ホンマ¥0円でええのんOK

つまり・・・タダピングみたいな!!!指さし上

デイキャンならこんな感じが最高ですアップ
この日は家を6時に出て
あさ8時にINして16時にOUTしました。(ロングデイキャン)

設営したのは¥1万ぐらいなワンタッチ仕様です。4方メッシュで夏の虫対策に最適.サイドウォール閉めると目隠し、日除けに冬は防寒。安いし、設営5分!
ロングデイキャン( ^ω^)・・・古法華自然公園
ロングデイキャン( ^ω^)・・・古法華自然公園

「わなげ」お菓子を何個いけるかな?


ロングデイキャン( ^ω^)・・・古法華自然公園

関西人ですが42年間、広島カープですので・・・はいっ。(15時のティータイム)
車で山陽自動車道、加古川北インター降りて、20分でした。




Posted by みつあき at 09:44│Comments(0)兵庫県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングデイキャン( ^ω^)・・・古法華自然公園
    コメント(0)