ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月18日

真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市

 おはよ~といつも朝が早い姫はん。。。

 昨日、早よから寝るからやん。
真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
お腹すいた~肉食べた~い。。。
あんた昨日17時前、早よから寝てるやん。。。シーッ
肉、もうあれへんわ~~~
真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
持って来ましたね~~
昨日買った。カープのきつねナイスやね~
素敵やんキラキラ朝からカープ。。。CM狙ってるのか的な笑顔に癒されるわ~もみじ01


真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
さてさて~~朝の今日のスターティングバーです。
1番。。。うどん、赤きつね5歳 姫はん
2番。。。うどん、赤きつね42歳 女の子
3番。。。ラーメン、尾道42歳 男の子

 
真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
4番。。。ラーメン、和歌山です。
セガレくん、さすが堂々たる4番!早々喰ってるし、流れを読めず和歌山って~。。。

このテーブルは現場の廃材toホムセンde
自作ですよ~ちょき
はい、喰ったら片付け~~

真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
#ブルーシートに集めて、10時撤収汗
#緑の芝にブルーシートのコントラスト、なんかステキナイス
#自作のローテーブル、家の中・キャンプと年中大活躍にっこり
#バイバイ、真道山森林公園キャンプ場バイバイ


お次のお目当てへ。。GO to 豆が島ダッシュ
真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
この見たら、豆が島の目印。豆乳ソフトクリームやな~~もう3回目の訪問です。

真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
3回目ともあって、綺麗に巻けてきたな~~
レバーを離すまでは巻放題。ゆっくりレバーを下ろすのがコツみたい。。。
¥400円
豆乳ソフト。。。うまうま~~
真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
私はうどん大好き人間
前回行ったときは、売り切れ~やったんで、今回はリベンジできた~
冷やしうどん。
さすが、豆腐屋のうどん。これは江田島の郷土料理なんです。豆うどん
つけ出しのツユも椎茸のええ香りで、クセになるわ~うまうま~

真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
この金魚すくいみたいな感じで取る福豆腐
最初は爆弾アイスかと思たわ~~
ええ発想やな~~テイクアウトにオススメです。

ええ1泊2日を江田島で萌えました~~最高デ~スびっくり




同じカテゴリー(広島県)の記事画像
真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
同じカテゴリー(広島県)の記事
 真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市 (2017-08-17 19:01)

Posted by みつあき at 09:09│Comments(4)広島県
この記事へのコメント
はじめまして! eco2houseと申します。
かわいいお子さんたちですね!!
将来、きっと今のファミリーキャンプがいい思い出になるんでしょう。

豆乳ソフトおいしそう。

私たちのホームフィールド、内山牧場オートキャンプ場の
ソフトクリームもおいしいですよ。
http://eco2house.naturum.ne.jp/e2920983.html
Posted by eco2houseeco2house at 2017年08月21日 22:17
はじめまして。eco2house様。
コメント有難うございます。

私は去年からキャンプしたいな~。。。から今年からキャンプを始めた初心者です。
子供と今のうちに・・・・っとホンマにいい思い出作っていきたいですわ。

豆腐屋の豆乳ソフト、流石うまうまでした~

ブログ拝見させていただきました~お洒落でナイスなランクル!
お料理っも!
Posted by みつあきみつあき at 2017年08月22日 22:22
初めまして。マービーと申します。
楽しく拝見させて頂きました。この鬼の表情(笑)、うちの子が見たらビビりそうです^_^;
豆乳アイスも美味しそうですねー!ここのキャンプ場は気になっているので、レポありがたかったですm(_ _)m感謝!
Posted by マービーマービー at 2017年08月26日 09:32
はじめまして、マービー様。
コメント有難うございます。

後ココではシャワーはありますがお風呂がないので車で5分のところに行きました。露天風呂から側が海水浴場なので景色も最高ですよ!

行きましたら、豆が島ではこの豆乳ソフトは絶対に食べてみてくださいよ!

ブログ拝見させていただきました。
釣りも好きでしたら、江田島周辺はいいと思いますよ。真道山のキャンプの方も5分で無料の海水浴場と釣りを楽しむ方が多いと思います!
Posted by みつあきみつあき at 2017年08月27日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
    コメント(4)