ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月17日

真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市

今回は、広島県は戦艦ヤマトでお馴染みの呉市をすぎて、この早瀬大橋を渡って江田島市へお邪魔です。
真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
道中では近所にホムセンスーパーなど何でもあり、忘れ物もリカバリーできるそんなところです。


真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
見えたな~やっと着いたな~~
ここまで尼崎から5時間半やな~なんか涙でそうや~ 少し振り返ってみたら、
出発する前に飲んだ、タフマンありがと~。。。
小谷SAで食べた尾道ラーメンありがと。。。男に生まれてヨカッターーー言うってますけど。。。あれ?なんかパクった~?
みたいに。。。みたいな具合に。。。みたいな具合に聞こえる。。。♫


真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
ココが管理棟です。
シルバーのおじちゃんが優しく迎えてくれて、薪を買いたかったけどこの日は売り切れと言われたら、
アズ・スーン・アズ『そのへんの落ちとるやつ拾っていくらでも燃やしんさい』と・・・さすが、広島!神ってる人差し指
そこら辺になんぼでもあるある、十分やん!ありがと~シルバーのおじちゃん
真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市

1泊¥1,020え~ん。電源¥510え~ん。合計1,530え~ん。安いわ~、また泣きそうやわ~
え~ん。。。え~ん。。。¥とな具合に。。。んも~真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
車でサイトまで行って荷下ろしまではOK!
暑いから、とりあえず扇風機して、ほんま真昼の真っ只中、今から設営が受験勉強みたいでオイラ死にそうな。。。
15・16番サイトでGO to CAMP
近年のテントの巨大化から2つのサイトが1区画の料金になったらしいです。それでも少し狭いなとは思いますがこの料金なんやし申し分ないわなっ。いいぞっ!
真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市

~設営=お受験~ 
真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
太陽光を考えこんなレイアウトになりました。L型の陣・・・
通路手前が南、右側が東、左側が西。
夏の西陽対策が必須やな~設営、なんやかんやで1時間かかるな~お受験終わったです。


真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
いつもの格安リビング3M×3Mキューブの中ではこんな感じ。
二人共、ゲーム好きやな~外暑いけど~言うてはります。
シュガ~な家族やし、しゃ~ない。。。


真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
それから~こうなりました。
姫はん爆睡。。。セガレくんゲーム飽きてスマホほじほじ・・・
私はBBQ準備中に1缶。わたしも暑い言うてます。
ええや~ん。。。


真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
#広島に乾杯!
#カープラムネに乾杯!
#我が家の焼肉のタレ、『ジャン』にも乾杯!
#気分はステキや~ん
インスタってこんな感じやったっけ<<<


真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
しゃ・しぃ・しゅ・しぇ・しょ・・・マグロのしゃしゅみ~
うまうま~

トントン・ト・to・豚♬ リズム良く~味も良く~アップ
うまうま~
真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市 
尼崎から持ってきた神戸牛のステーキに黄色のコーン中毒的萌え萌えつつ焼けるのを唾飲みつつ。。。
もうアカ~ン。。。美味い。広島に乾杯をもう1缶


真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
ホルモンと玉葱もアルミに鎮座して、もう1缶。CARPに乾杯CAMPに乾杯
RとM違いや~ん。んも~


真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
少し日も落ちて、薄暗くなってきて・・・この時間からだんだん涼しくなってきて・・・・
1番好きな時間帯ですね~


真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
前回紹介した我が家のシンボルランタンもちゃんとアピールしてくれて、ほんまにステキや~んキラキラ



真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
焚き火も頂戴した木々で成功したし、体温めて就寝。睡眠




同じカテゴリー(広島県)の記事画像
真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市
同じカテゴリー(広島県)の記事
 真道山森林公園キャンプ場~その2:江田島市 (2017-08-18 09:09)

Posted by みつあき at 19:01│Comments(0)広島県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真道山森林公園キャンプ場~その1:江田島市
    コメント(0)